かわいまりあ先生描きおろし「神木奈留」抱き枕カバーの色校正公開!

2014.04.23 水曜日

みなさん、こんにちは!
鹿瀬です!

いよいよ4月も下旬。来週には5月に突入してしまうということで月日が経つのは本当に早いですね!
上旬からメインPCが不調だったのですが、先週本格的に壊れて、てんやわんやしていました(汗)
色々利便性を考えて持ち運び用に新しいの購入しようか悩んでいます。

さてさて、今回は抱き枕の色校正が届きました!
ということで、早速ご紹介です。

かわいまりあ先生描きおろし「神木奈留」抱き枕カバー!

P1460642P1460650
(左:表面/右:裏面)※裏面は実際に抱き枕に入れた時の写真です。

神木奈留ちゃん、可愛いでしょ。
ショートヘアーで豊満なモノをお持ちだし、ドキドキしちゃいますね。
あと、ニーハイは正義だと思っています。

え? 画像クリックしたら全身画像が無いだって?
表面や裏面のもっといろんな所が見たいだって?

そうですよね、もっと見たいですよね。
もしかしたら公式Twitterでもチラ見せしていくかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにされている方は来月の発売日まで、もう少々お待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!!