やだぽてと先生描きおろし「如月咲」抱き枕カバー色校正公開

2014.04.24 木曜日

みなさん、こんにちは!
お昼時に、普段立ち寄らないフランス料理店に足を運んだ鹿瀬です。

先日はかわいまりあ先生描きおろしの神木奈留抱き枕カバーの色校正を紹介しましたが、今回は、やだぽてと先生描きおろしの如月咲抱き枕カバーを紹介します。

やだぽてと先生描きおろし「如月咲」抱き枕カバー!

P1460658

如月咲は、体操服姿の女の子です。
体操着といえば、ブルマはやはり外せませんね。
絶滅危惧種なんじゃないかってぐらいに貴重だと思っています。はい。

P1460659

思いっきり体操着がめくれてブラが。
そして、弾力がある自分のを揉んでる姿が、もうね……
エロい、エロいよ咲さん ( ゚∀゚)=3

P1460657

ブルマも脱ぎ掛けということで、とてもエロいです。
履いてるのも良い、でも脱ぎ掛けはもっと良い!
ニーハイと下着のデザインも統一感が出てて素敵です。

そんな抱き枕カバーですが、予約締切が間近ということなので宜しくお願い致します。