ガルスト通信1回目「柚葉&凛華のタペストリーサンプルイメージ公開です!」

2014.06.29 日曜日

みなさんこんにちは!
鹿瀬です。

6月も残り僅かとなりましたね。
春アニメが終わり、夏アニメが来月からスタートする季節です。

ところで「ガルスト通信」てなんじゃらホイって方もいると思います。
簡単に説明すると雑談交えたスタッフ日誌です。制作の裏話や、制作中のサンプルなど公開していきます。

さて既に発表しておりますが、なんと!美少女ゲームの原画などを務める、

櫻野露先生&龍牙翔先生

による描きおろしタペストリーの受注がスタートしました(*´ω`*)

こちらはホビーサーチ様やげっちゅ屋様、Amazon様など様々な店舗様にて予約受付中です。

デザインは今回も羽霜ユキ先生にもご協力頂いております。
イメージ図も作って頂きました。あくまでイメージとなりますので予めご了承くださいませ。
サンプル画像

(左:霧島 柚葉、右:白珠 凛華)

各商品情報は下記からチェック下さいませ(`・ω・´)ゞ
『ガールズストライク』タペストリー「霧島 柚葉」
『ガールズストライク』タペストリー「白珠 凛華」

さてさて、そんなところで今回のキャラクターの説明を。
まず柚葉ちゃんは、純真無垢な清楚な女の子です。箱入娘で世間知らずだったりします。
穢れをしらない女の子、つまりピュアキャラなのですが、そんな彼女が貴方の為に勇気を振り絞って大胆な姿になっています。
思わず「あの、これでいいのでしょうか」ともじもじしながら語りかけてくるようなシチュエーションです。
大事なことですが、イメージ画像のハートマークは外れます。

対して、凛華ちゃんは、豊満なボディが魅力的。
ちょっぴり天然で物腰が柔らかい温和な性格のお姉さんです。
柔らかいのは物腰だけじゃないはず。
好きな人だったら何をされても許しちゃう、そんな雰囲気があります。
脱ぎ掛けの制服姿から見える下着姿がとってもエロいです。
さらに下着のデザインに力入れて頂いてます(*´ω`*)

今回はここまで!
引き続き、ガールズストライクをよろしくお願い致します。