【ガルスト通信2回目】柚葉&凛華のタペストリー色校正公開&予約締切間近!

2014.07.16 水曜日

みなさんこんばんは!
鹿瀬です。

7月も中旬となりましたね。
最近、スマートフォンアプリばかりプレイしています。
手軽にいつでもプレイできるって素晴らしいですね(*´ω`*)

さてさて、ガルスト通信2回目の始まりです。
現在予約受付中の櫻野露先生&龍牙翔先生によるタペストリーとなりますが、
なんと明日で予約受付が終了となります!
基本的には、受注数にちょっとだけ通販分として作るだけとなりますので、
この機会をお見逃しなく!

ということで、さっそく色校正のお披露目です。
どちらも綺麗に印刷されています。細部まで表現されている仕上がりです(`・ω・´)ゞ
ガルスト01ガルスト02
※櫻野露先生のタペストリーの色校正(画像左)には一部モザイクかけてありますが、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

今回はここまで!
引き続き、ガールズストライクをよろしくお願い致します。