【ガルスト通信3回目】グッズの予約〆切まであと僅か!

2014.09.23 火曜日

みなさんこんばんは!
鹿瀬です。

アニメを観ていたらこんな時間になってしまいましたが、
きみしま青先生、あきのしん先生、稲垣みいこ先生描きおろしの
イラストを使ったグッズの予約〆切まであと僅かです。

そしてタペストリーの色校正が届いたので、ちょっぴり紹介です(*´ω`*)
140923ガルスト
※画像はあくまで参考となります。

稲垣みいこ先生に描いて頂いた一条茉莉ちゃんは、生真面目で世話焼きな金髪でロングヘアーの美少女!私の中では幼馴染ポジションの子なのですが、エロ可愛いの一言に尽きます。
成人向けのタペストリーなので購入される方は限られますが、実際飾ってみると遠目からでもかなりキャラクターが目立つので、気になった方は是非この機会に予約下さい。