【ガルスト通信4回目】グッズ予約ありがとうございました。

2014.10.04 土曜日

みなさんこんばんは!
鹿瀬です。

10月に入って秋アニメが徐々に放送されていますが、皆さん注目している作品はありますか?
私は、またいつものように全アニメを視聴することになりそうです(笑)

そんな感じで、まったりペースで活動しておりますが『ガールズストライク』の情報をお伝えします(`・д・´)ゝ
まずは、きみしま青先生、あきのしん先生、稲垣みいこ先生描きおろしのイラストを使ったグッズの予約は終了しました。ご予約頂いた皆様ありがとうございました。現在、生産中ですので、楽しみにお待ちください(*´ω`*)

そして、あきのしん先生描きおろし抱き枕カバーの色校正をチラッと公開。
公式Twitterでもお見せしておりますが凄く良い感じになりそうです。

2014-10-02-21.33.332014-10-02-21.33.21

そして次回作も現在準備中です。
楽しみにお待ちください。